トライアル全日本選手権・第4戦
   近畿大会(兵庫県・猪名川) 6/12
. .
.  全日本選手権の中でも難しいと言わ
.  れてる猪名川で行われた近畿大会。
.  はたして今回はどうなる事でしょう?
. .
.  91台のエントリーがあった国際B級
.  クラスは、余りの多さに2ラップ制に
.  変更されるほどでした。(゜o゜)オォ〜
.
ず〜と調子の悪かったマシンも土曜日に何とか元通りになり一安心です。
今回の目標 は90台中、一杯一杯背伸びして30位台!(^^;ハハハ・・
いつもスタートでは人一倍、緊張する勇太ですが、今回は特に激緊張〜!
第一セクションのイン寸前「体が動か〜ん」って、なげいていました。(^O^)
.
 
猪名川名物? ダムの中、第12セクション。
.
第1ラップは減点30点の50位でしたが、僅か4点差で30位台に
入る程に、皆さん僅差の点数です。全ては第2ラップ次第ですネ。
.
 
/第10セクション。  右/第11セクション。
.
いよいよ第2ラップが始まり11セクションまで22点で来ました
このままで行けば、何とか37位くらいには入れそうです。(^o^)
しか〜し!第11セクションで、クリーン寸前に痛恨の転倒〜!
原因はリヤタイヤのパンクでしたが、この5点はかなり痛い・・・
結局、その5点で30位台から53位まで落ちちゃいました(ToT)
それが無ければ目標の30位台に入れただけに残念ですネ。
<今回の目標30位 結果53位>
まあ、タラレバは言わない事にしましょう、大会は結果が全て。
次回に向けてガンバリましょう〜。V(^0^)
 
 

 

| ペガサス/ホームページ・トップ |


Copyright © PEGASUS. All rights reserved.